travel-db for Sportsのランブロの2022年12月14日のタイムライン

のびえ

年末近いから風邪はひきたくない

昨日の午後から後頭部がズキズキ痛い。熱っぽい気もするけど肩こりから来ている頭痛?夜になったら喉もちょっと痛いなぁと思いつつも今週土曜日は予定もあるし雨らしいし、平日に一回走っておかないとなぁ〜と、とりあえず帰宅ランの用意して家を出る。

仕事中も喉が痛い。頭痛は水分とったらあまり気にならなくなってきたけど果たして走った方がいいのか迷う。肩こりとかくる頭痛なら走った方がかえっていいし。かといって風邪とかの前兆ならさっさと帰った方がいいし。

 

終業時間間際にあんまり頭痛も喉の痛みも無くなったので走ってみることに。風は冷たくてウィンブレ脱げないままだったけど走り出したらそれほど違和感なく普通に走れた。

 

それでも今日は早めに就寝しよう〜。

のぶたん

北の季節風

昼過ぎまでは南風で気温は15℃以上に上がったが、夕方から北風に変わり、気温も急降下、この冬初めての季節風で寒い。
湿度も32%と低いままで肌がピリピリする。
行きの追い風では軽くキロ5近くまでいったが、帰りの向かい風では体感より20秒ほど遅いタイムで戻った。

よしだpipio

ジョグ+P=9キロ

仕事の緊急メール対応で出遅れ、距離短め。

Magic Speed 2を履いて走った。感触は今ひとつ。

心拍計は今日も異常。今日は数値が異常に高い。