travel-db for Sportsのランブロの2023年2月26日のタイムライン

papao

LSD

1h40mLSD実施。

よしだpipio

ゆるジョグ12キロ+ウエイト

今日は従来の日曜のパターンで、ゆるジョグ+ウエイト。

緑道を走り始めたら、まもなくN坂さんがやってきて、一緒に走ってくれた。茅ヶ崎公園で別れたら、今度はふるかわさんと合流できて、昔の高校野球の話などしつつ、北山田まで一緒に走ってきた。予定の10キロを超えて12キロ少々走った。

その後は、4週間ぶりにウエイト。ジムの都度利用が2月になってできなくなったが、2月15日から1日券を購入する形で利用できるようになった。前は時間課金で、1時間弱利用して825円というパターンが多かったが、1日券の値段は1650円。コスト2倍だが、それでも週1回しか利用しないなら、月額料金を払うより安い。

久しぶりなので、やや負荷を軽めにして行ったが、スクワット2セット目の3回目に腰がグキっときて中止。くそー、せっかく高い料金払ったのに。ってか、それよりも、この腰痛が治ってくれないと、マラソンの準備ができないし、最悪レースも走れなくなってしまう。早く良くなってくれ~。

やすまる

第50回 金沢区ロードレース大会

気温10℃、ちょっと強めの北風のなかスタート。

10kmのレースは初めてなので、どれくらいの速さで行くと、ど

のくらいまで持つのかよくわからないが、とりあえず流れと勢いで。

公園内のコースは石畳みで走りにくく、尚且つ裏コースは起伏あり

で結構体力を消耗。9kmあたりで力尽く  (^^;)

自分にはスピードがないので、今はこのペースでギリ。

最後は結構ヘロヘロでした。

来月は立川のハーフ。

秋のフルに繋げていこうと思う。