travel-db for Sportsのランブロの2023年4月1日のタイムライン

のぶたん

BU走10㎞

昨日はキロ7で6㎞走れたので、きょうはもうちょっと負荷を上げた。
最後2キロはキロ6まで上げて、トータル10㎞。
痛めた箇所は特にきのうと変わるところなし。

のびえ

10日ぶりになっちゃった

雨が続いていたこともあり10日ぶりのラン。川の道まで1ヶ月切っている〜。準備であたふた。というか気持ちがそわそわ。

あんまりにも久しぶりのランで10kmがやっと。それもとろとろと。桜見つつというのもあったけど。夏のように暑い気もするけどまだそこまでじゃないんだよね。

夏の暑さも冬の寒さも忘れないようにしておかないといけない。

papao

LSD

スタート時心拍計暴走。ゴルフレッスンと二段積みのため短めに。

よしだpipio

お花見ジョグ

緑道ぐるぐるお花見バージョンに参加。

久しぶりにラン友と青空の下で走れた上、桜もきれいで、気持ちよかった

ゆっくり坂道を走ると、お尻や足首によい刺激が入る。

Matz69

今日は桜花見RUN。7.08km