travel-db for Sportsのランブロの2023年5月10日のタイムライン

のぶたん

サンダル ジョグ

暑さが戻ってきたのでサンダルジョグ。
一昨日は長袖シャツだったのに、きょうはノースリーブでも暑い。

わでぃ

ツルバラ艶やか

 ウォークの再開2度目です。今朝はほぼ8か月ぶりのラジオ体操にも参加しました。

ジムのスタジオプログラムもそうですが、何をするにも腰は大丈夫か?足は?と恐る恐るです。

張り切り過ぎないようにしなくちゃ、ですね。

papao

快調走

微妙な気温。薄着で出たのでペースが自然と上がる。

よしだpipio

ジョグ+P=11.6キロ

今日もジョグ。

気分を変えて、シューズはターサーにして、コースもいつもと違うところを通った。

今朝もひんやりした空気だったが、走る分にはこれくらいがちょうど良い。

青空と新緑がきれいで気持ちよかった。

序盤は心拍計が異常。