travel-db for Sportsのランブロの2023年9月18日のタイムライン

citroen

夕方6キロ止まり。

本来ロング走の予定だったが、相変わらずの暑さで断念。

夕方少しでもと、軽く走る。

距離は6キロだが、汗はたっぷりかいたので、これで晩ごはん(=ビール)はおいしく頂ける。

citroen

3連休初日、10キロ。

相変わらず気温が高いまま。

しっかり汗をかいてご近所アップダウンコースを一回り。

予定通り10キロを走り、余力を残して終了。

明日、ロング走できるかな。

のぶたん

ゆるジョグ

きのう十分追い込んだので、きょうはゆるく7半ペースのジョグ。
気温は相変わらず高く、というか、連日少しづつ上がり傾向にあるが、きょうは湿度が低く風もあったので、暑さの感覚はそれほどでもない。
日没時間がどんどん早くなってきており、以前の感覚で走り出すともう真っ暗、というのが驚き。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

上州武尊まで後5日

ゆっくりとほぐしジョグ

吹く風はようやく秋らしくなってきた

papao

快調走

LSD予定だったが起床時大雨。スタート時間を遅らせるも家人が来るため
時間無し。気温低く体調良く、快調走実施。