travel-db for Sportsのランブロの2024年6月12日のタイムライン

のぶたん

BU走

久しぶりに10㎞を超えるラン。
3kmで6半→5半、6→5の2回のBU走。
きのうはキロ5で心拍数123と異様に低かったが、きょうは144。
これが本来。

はえぬき

3kmx2など

ちょっと暑かったので

5kmの予定を3kmx2に変更しました。

ついでに同じシューズの新モデルと旧モデルを

履き替えて試してみました。

ポンコツでも慣れた旧モデルの方が走り易いし

タイムもいい様です。

一足履きつぶす位は慣れは必要な様です。

 

ーーーーー

No1アップ+WS

No23km①

No33km②

No4ダウン

わでぃ

ヤマモモ実る

今朝もがんばって朝から出かけてきました。

梅雨入りはまだですが、もう近々のようです。そうなると降らない日が貴重になりますから、今のうちですよね。

よしだpipio

ビルドアップ8K+ダウンジョグ2K

4カ月ぶりに軽めにポイント練習をやってみた。

メニューはビルドアップ。コースは早渕川沿い。

6キロジョグをして、2キロペースアップする計画。ペースアップ区間はキロ4分50を切るのが目標。

ランを再開してから、平地でキロ4分50を切って走ったことは一度もないし、下りを合わせても2キロ続けて4分50を切ったことはない。

ジョグパートも自然に緩やかなビルドアップになり、ラスト2キロは4’42、4’36。最高心拍数は180に達した。

いい刺激になった!

しかしこれだけ頑張っても、トレーニングステータスは「キープ」。どんだけやれば「プロダクティブ」になるの?