ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢53歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ビルドアップ8K+ダウンジョグ2K

4カ月ぶりに軽めにポイント練習をやってみた。

メニューはビルドアップ。コースは早渕川沿い。

6キロジョグをして、2キロペースアップする計画。ペースアップ区間はキロ4分50を切るのが目標。

ランを再開してから、平地でキロ4分50を切って走ったことは一度もないし、下りを合わせても2キロ続けて4分50を切ったことはない。

ジョグパートも自然に緩やかなビルドアップになり、ラスト2キロは4’42、4’36。最高心拍数は180に達した。

いい刺激になった!

しかしこれだけ頑張っても、トレーニングステータスは「キープ」。どんだけやれば「プロダクティブ」になるの?

コメント