travel-db for Sportsのランブロの2024年7月3日のタイムライン

のぶたん

5:40までBU走

日差しが強くて走る前からしんどそうな気候。
南風4m/sということで、向かい風の時はクーリングダウンになるが、追い風の時はひたすら暑い。
きょうも長い距離ではないが、5:40台で2km走ったので、一応の目標は達成。

はえぬき

ジョグ&ウォーク10km

いい感じで雨降りです。

昨日の疲労もあり

カッパ着てのんびりジョグ&ウォークです。

疲れてしまわない様に…。

わでぃ

ミソハギ?咲く

 雨が続いたので2週間近く空いてしまいましたが、早朝に出かけてきました。

天気予報で「夏の練習」と言っていたように、まだ梅雨明けではないものの真夏に近い暑さです。

湿度が高いので蒸し暑いですが、風があるのが救いですかね。

hatabo

朝ジョグ+夜ジョグ

朝ジョグ再開してから続いている

まだ走り出すまで、まあいいかが顔をだすけど

よしだpipio

ビルドアップ11キロ

今日はポイント練習。メニューは先週と同じビルドアップ。北山田周辺の緑道沿いの車道でやってみた。

昨日、息子が外国から帰ってきたので、夜は家族でご飯を食べに行ったら食べ過ぎて腹の調子が悪い。

最初5キロジョグの後、3キロペースアップ。4'50、4'45、4'29と、先週より速く走れたが、きつかった。

その後は3キロのジョグ。合計11キロ。

久しぶりにマジックスピード3を履いてみたが、このシューズはやっぱり尻に来るようだ。