travel-db for Sportsのランブロの2024年7月17日のタイムライン

citroen

夜10キロ。

今日もまあまあ気温が低い。ただ湿度は高く、風はない。

軽快に大きなフォームを心掛けて走る。

ガーミンは見ないが、夜なので体感では結構なスピードと勘違いする。実際はキロ15秒は遅い感じ。

とは言え、この時期この気温でキロ5切りは、なかなか気持ちいい。

今月の出走回数は順調だが、距離が伸びてない。9回走ってまだ100キロいかない。

のぶたん

BU走

昨日は雨のためランオフ。
きょうは時々薄日も差す天気。
気温は28℃ながら湿度84%という蒸し蒸しとした気候。
大汗は覚悟の上で、WU2㎞、キロ6半3㎞、6で2㎞、5半2㎞のBU走。

ken709

やっと7キロ

梅雨時の天気のせいにしているけど、走る気力に満ち足りた朝とまるっきし走る気がない日と交互にやってきて、朝起きて走る時間になるまでの間に雨が降ってこないかなと思ってる今日この頃だ

 

何年か前にもそういうことはあったけど、レースにでて走りたい!

ライバル達に負けたくないと走りに向かっていた気がする。

震災後の苦し時期も母親の介護と孫の世話をしてる時も負けたくないと

走っていた。そして大会でライバルやラン友に会って元気を貰い

また次の日からも頑張れた気がする。

今回は5月のふくしまシティハーフ後になった肉離れ、治りかけていた時に迷いながら参加した磐梯山65Kで再発してしまい100mも走らないのに痛みが出るとまた再発するのではと走るのが怖くなり

散歩の日々だった

やっと今朝7キロゆっくりだけど走り続けられた。

明日は健康診断、去年お盆時に眩暈を起こし薬を飲むようになって初めての健康診断、去年から比べ体重4キロ増、体脂肪3%増

もう1度フルマラソンを歩かず完走したい