travel-db for Sportsのランブロの2025年2月15日のタイムライン

のぶたん

短くBU走

明日レースなので、短くキロ6までBU走しておしまい。
戻ってちょうど5.0㎞、時間は35:00、おまけに今見たら、平均ペースも7:00/㎞となっていて、3つの数字に端数なし、というのはやろうとしてもできることではないので、これはまさに僥倖としかいえない!

ken709

30m走れた

昨日より背中痛は良くなって来てる感じがする。もっとも3度の食事後の痛み止め薬を飲んでいるせいもあるかも、でも今朝は堤防でゆっくり30m走る事が出来た。痛みを我慢できるのが30mではまだ1週間後のフルマラソンを走る事は出来ないだろうが希望は捨てない

のぶたん

jog

新潟西総合スポーツセンターで筋トレするために往復のジョグ。
先週大雪が降ったが、ほぼ車道は消えて乾き、走るのに不都合はなかった。