漸進!

今後の予定

自己ベスト

30km ヘロヘロ走

今日はキロ5分ぐらいで30km走ろう!

そう思い、起きてすぐに切り餅3つ食べ、熱めのシャワーで体を温める。

出かける前に更に切り餅1つ食べ、家を出る。

軽くJOGでウォーミングアップしたあと、用を足し、肩甲骨、股関節の動的ストレッチまでやって、準備万端、いざ出発!

最初の1~2km、なかなかペースが上がらない・・・。

「まあ、そのうち勝手にビルドアップしてくるだろう」

しかし、ペースが上がるどころか少しづつ落ち始める(汗)

今日は切り餅効果を試したかったが、10km過ぎで堪らずショッツ投入!

いつもなら、ショッツ投入後はスピードを持ち直すところだが、今日は全くペース上がらず(汗汗)

中盤以降はキロ6分維持するのが精一杯。

日曜の疲れが残っているのかなぁ?

今日は15kmぐらいのBU走にしておけば良かった(疲)

途中からは開き直って、景色を楽しみながら走りましたとさ!おしまい。

コメント

果てしなく続く道・・・。家まであと15km

果てしなく続く道・・・。家まであと15km

気まぐれさんがお越しの際は、こちらをご利用ください。

気まぐれさんがお越しの際は、こちらをご利用ください。

県境。意外と近い

県境。意外と近い

反対側に渡って、こちらは松戸市。
あと5kmぐらい?

反対側に渡って、こちらは松戸市。
あと5kmぐらい?

こちら側もちゃんと「気まぐれロード」をご用意しております。

こちら側もちゃんと「気まぐれロード」をご用意しております。

カズさんのブログでおなじみ、河津桜。
ここから我が家までは徒歩10分程。

カズさんのブログでおなじみ、河津桜。
ここから我が家までは徒歩10分程。

まだまだ綺麗ですね!

まだまだ綺麗ですね!

おうちに帰って朝ごはん・・・のつもりが、要領が悪く昼ごはんに(汗)
豚汁がなんか一味足りない。あっ、ダシとってないや。

おうちに帰って朝ごはん・・・のつもりが、要領が悪く昼ごはんに(汗)
豚汁がなんか一味足りない。あっ、ダシとってないや。