漸進!

今後の予定

自己ベスト

再出発!

週末に二度目の峠走りを企てていましたが、かすみが中止になったのでやめることにしました。

代わりに近場で坂道トレーニングができそうな所は無いかな~と思い、今日は坂道探しの旅に出かけることに。。。

知人から中山競馬場の周りが坂になっていると聞き、地図を眺めていると、船橋法典というところに天然温泉施設が!?

これは一石二鳥!坂道トレーニングをしてから温泉でほっこり(嬉)

期待に胸を膨らませ、いざ出発!

中山競馬場の横を通り過ぎ、木下街道に入ると「法典の湯」の看板が。

帰りに立ち寄るため、とりあえず場所だけ確認して更に突き進む。

皇居で1kmぐらいの坂道トレーニングは出来るので、できれば2~3kmぐらいの坂道を探していましたが・・・せいぜい2~300mがいいところ(汗)

周りを見渡しても、これ以上高い場所は見当たらなかったので、途中で引き返して今日の本当の目的、日帰り温泉へ!!

・・・・・・・・・・・・・・・

本日の獲得ポイント 220

コメント

中山競馬場に向う道は坂道でしたが、ここも300mぐらいか?

中山競馬場に向う道は坂道でしたが、ここも300mぐらいか?

こんなところに天然おんせんが!?

こんなところに天然おんせんが!?

迷惑かけすぎです!(泣)
計画停電の時間まで調べてきたのに・・・

迷惑かけすぎです!(泣)
計画停電の時間まで調べてきたのに・・・

おっ!?

おっ!?

エネルギーチャージ!!

エネルギーチャージ!!

帰り道、なんだここは?

帰り道、なんだここは?

だそうです。
立ち寄ろうかと思いましたが、カメラを撮っていると警備員が睨んでいたのでやめました(汗)

だそうです。
立ち寄ろうかと思いましたが、カメラを撮っていると警備員が睨んでいたのでやめました(汗)