漸進!

今後の予定

自己ベスト

プロボクサーとLSD

歳は一回りぐらい違いますが、ボクサーの友人にLSDに付き合ってほしいと頼まれ、一緒に走ってきました。

彼の試合はプロになりたての頃から見てきましたが、ボクシングの才能は全くなし!

しかし、継続して努力する才能だけはあったようで、来月の試合に勝てば日本ランカーというところまできました。

彼とは以前から、彼のロードワークに付き合ったり、こちらのランニングに付き合ってもらったりと、何度か一緒に走ったことがありましたが、数日前にLSDについてのウンチクを語ったところ、キロ8分がどれぐらいのペースか体験してみたいとのこと。

まずは軽くガーミンの自慢をして、いざ出発!

キロ8分はとにかく遅い(汗

気を抜くと、簡単にキロ7分ぐらいになってしまう。

走っている間も、現在の距離、スピードなどを伝え、ガーミンの機能をさりげなくアピール。

「トラックじゃなくてもインターバルできるよ」

などなど。。。(やったことないけど)

午後から練習があるらしく、13kmほどで終了しましたが、こちらにとってもいい練習になりました。

私の方はお昼を食べたあと、カズさんに教えていただいたスーパー銭湯へ。

これがなかなかいい!

ゆっくり浸かってリラックス(嬉)

帰りもJOGの予定でしたが、完全に脱力してしまい、バスで帰りました(笑)

江戸川走った帰りににスーパー銭湯へ。。。

これは使える!

本日の獲得ポイント 180

帰りに市川駅前で募金活動してたので、貯まったポイントを使ってきました^^

コメント

市川の家系ラーメン「市政家」の大盛りチャーシュー麺
ランニングを始めてから学生時代の食欲に戻りました(苦笑)

市川の家系ラーメン「市政家」の大盛りチャーシュー麺
ランニングを始めてから学生時代の食欲に戻りました(苦笑)

矢切駅前にあるスーパー銭湯「笑がおの湯」
江戸川を走ったあとに温泉でほっこりなんてプラン、いかが?

矢切駅前にあるスーパー銭湯「笑がおの湯」
江戸川を走ったあとに温泉でほっこりなんてプラン、いかが?

食事処があり、生ビールもありましたが、今日はこれで我慢。。。

食事処があり、生ビールもありましたが、今日はこれで我慢。。。