ドクターごとうの熱血ランニング

tomoyukigoto

性別
年齢46歳
身長177.0cm

1965年広島生まれ。新宿区を中心に自転車で訪問をする歯科医師。「ドクターごとうの熱血訪問クリニック」(全国15局放送中)ラジオパーソナリティー。作家。お酒大好き!
40歳から突然目覚めたにわかランナー(フルベスト3:23:22)。

今後の予定

自己ベスト

走り方改造計画!

 昔から「ムラのある性格」と言われ続けて半世紀弱。頑張るときは頑張るけど頑張らないときはまったく頑張らない。そして今は頑張るとき。今年に入って毎日RUN継続中。言い訳しておくと昨年もずっと継続RUNでしたが、「放射能の雨」で休んだっきり鳴かず飛ばず。

 そして今は走法改良中。あのミカエル君でさえ走り方を調整中とのこと。これはやらねば!ということでピッチ走法を真似ながらトライ。

 今日の戸山公園は保善高校陸上部が数名走っており、きれいな走りを横目で見ながら真似てみる。やっぱり何かが違う。彼らは美しい!

 そう言えば勝田も近い。今回のレースで何かがつかめれば佐倉マラソンが楽しみだ。

コメント