ドクターごとうの熱血ランニング

tomoyukigoto

性別
年齢46歳
身長177.0cm

1965年広島生まれ。新宿区を中心に自転車で訪問をする歯科医師。「ドクターごとうの熱血訪問クリニック」(全国15局放送中)ラジオパーソナリティー。作家。お酒大好き!
40歳から突然目覚めたにわかランナー(フルベスト3:23:22)。

今後の予定

自己ベスト

ささやかな喜び2つ

 本日も夜間診療後に夜RUN。そしてノルマの距離を達成。帰宅後ガーミンのデータをPCにダウンロード。いつもは着替えながら勝手にデータや地図が出てくるのを待つのに、今日だけは違う。下手したらもう一度数百メートル走るかもしれない(^^ゞ 汗が出る中約1分。出た!人生初の月間走行距離250K(^_^; 

 まあ、このブログの方たちには鉄人が多いが、新年から講演会で出張などもある中、よく走れたなぁ・・・と自画自賛。travel-dbチームとして何とか顔がたつ(^o^) 来月もしっかり頑張って、佐倉マラソンには万全にしてチャレンジしたい。

 さてもう一つ。実はマイページをいろいろ眺めていて気づいたこと。先日の勝田マラソン、自分が海岸線を走っていたちょうどその時、仮想日本一周のラインとすれ違っていたことが判明!宗谷岬から自分の足で走ってきた軌跡がそこにあったかと思うと感慨深い。またどこか出会うかもしれないラインに思いをはせた。

 

コメント