ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢50歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ゴールペースラン12.5キロ

ゴールペースラン(15分ジョグ、30分ペース走、15分ジョグ)

足首が少し痛むし、正月太りになったし、なぜか前腿の疲れがまだ少し残るので、パフォーマンスにはあまり期待せず、適度に心肺を追い込むつもりで出発。

ところが、Magic Speedでアスファルトの平地を走ると気持ちよくて、意外にスピードが出た。

結局、メインのゴールペースの30分で走れた距離は、前回ハーフのレース直前の最長記録を10m更新していた。

最後はヘトヘトで、すぐにダウンジョグに移れなかったけど。

調子は完全ではないものの、基礎的な体力は2ヵ月前に比べて向上しているもよう。

コメント