ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢52歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ロング走27キロ

緑道ぐるぐるに参加してロング走。

4キロ走って神無公園に行くと、自分を含めて7人と最近にしては多めの人が集まっていたが、急行に3人行ったので、各駅は4人になった。しかも3キロほど走るうちに、みんな帰ってしまい、あっという間に一人に。

ふれあいの丘の近くで急行のまなみんが各駅に乗り換えてくれたので二人になったが、まなみんも大原みねみち公園で帰ってしまい、また一人に。

緑道を1周した後、中川駅まで行って折り返し、緑道の出口まで行ってまた折り返して帰ってきて27キロ。

一人で走る時間が多かったので、ペースは通常の各駅よりだいぶ速くなった。疲れないようにリラックスして走ったつもりだが、最終的に結構疲れた。途中の心拍数もかなり高く、全体では平均ペース5’28に対して平均心拍数154となった。

最近は調子がやや悪いときで、心拍数が150くらいになるときのペースがキロ5分20秒くらいなので、今日はかなり調子が悪い部類になる。

連日の睡眠不足が響いていると思われるので、何とか早く寝るようにしたい。

コメント