ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢53歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ4.3+1.3K

久しぶりに緑道を走ってみた。

まずは神無公園まで歩いて、そこから走ろうとしたら、ちょうどたちさんたちがやってきたので合流。

当初は、徳生公園の方に行って、カモや黄菖蒲を見てこようと思ったが、みんなと一緒に、のちめ不動方面に行った。

歩道橋の先の坂は、降りたら走って上がれなくなるので、そこでみんなと別れて折り返した。

歩道橋と北山田のトンネルを往復し、4キロ少々。もう少し走りたいが、尻が痛み始めたので、ウォーキングに切り替え。

しかし家の近くまで歩いたら、また走りたくなったので1キロ少々走った。

合計で5.6キロくらい走った。上出来だ。

コメント