生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「六つの手掛り」読了

 

 先週は、急用で東京へ行ったりしていて朝ランはパスしっぱなし。今朝は久しぶりの春日公園でした。ところが、元々今にも降りそうな空模様だったのに、ラジオ体操の放送に大雨警報発令が割り込んだり・・・ とうとうパラパラし始めたので途中で切り上げました。

コメント

乾くるみ氏の「六つの手掛り」を読み終えました。ミステリーの短編集なのですが、タイトルが「六つの玉」「五つのプレゼント」・・・とカウントダウンしていって、最後が「一巻の終わり」でした・・・

乾くるみ氏の「六つの手掛り」を読み終えました。ミステリーの短編集なのですが、タイトルが「六つの玉」「五つのプレゼント」・・・とカウントダウンしていって、最後が「一巻の終わり」でした・・・