生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ヤマモモ三たび

  今日は土曜日、春日ダッシュ朝ランの日。でも、雨が降り出すとの予報で各自自主トレとなりました。

そこで7時前頃から一人で走り始めたのですが、予報より早く降り出してしまいました。一旦くじけかけたのを、ぐっと我慢して10kmまでは走りました。実のところは、次の予定まで時間があったので、まあしょうがなく走ったんですけどね。

コメント

たしか、一昨年、去年ともう少し早い時季にアップしたヤマモモ(山桃)の実です。ここまで完熟するとおいしそうですね。

たしか、一昨年、去年ともう少し早い時季にアップしたヤマモモ(山桃)の実です。ここまで完熟するとおいしそうですね。