生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

国境マラソンIN対馬

  今日は、3年連続の国境マラソンIN対馬のハーフを走ってきました。去年は仲間8人で参加したこの大会も、今年は都合がつかない人が多くて3人での参加となりました。今年が第20回ということで、開会式の上空を自衛隊機が編隊飛行しましたし、参加賞Tシャツのえらく鮮やかなオレンジ色も記念カラーかな。

3人のうち本来一番俊足のSちゃんが、前夜祭がご馳走すぎたのか朝から体調が悪かったので、今回は3人一緒にゆっくり目に走ることにしました。心配した天候は、結局雨はほとんど降らず日が照りつけることもなく、まあ蒸し暑くはあったもののそこそこ風もあってよかったです。

タイムは21423でしたが、3人一緒にゴールできて満足です。

コメント

この写真は、さがレッドのウェアでそろえた3人の雄姿?で、おーちゃんが両手に葉っぱ!でVサインしてます。 実は、前夜のお寿司屋さんで、お店の方から「親子で走られるんですか?」と声が掛かりました。実際の年齢では、パパと息子はたしかにちょうど親子くらいですが、ママは相当若いときの子でないとそうはならないのでちょっと不満そう?でした・・・

この写真は、さがレッドのウェアでそろえた3人の雄姿?で、おーちゃんが両手に葉っぱ!でVサインしてます。
実は、前夜のお寿司屋さんで、お店の方から「親子で走られるんですか?」と声が掛かりました。実際の年齢では、パパと息子はたしかにちょうど親子くらいですが、ママは相当若いときの子でないとそうはならないのでちょっと不満そう?でした・・・