生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

モミジバフウ紅葉

 

 もう8日だというのに12月になって初めての春日公園ランです。

 

10月の筑後川に始まって福岡・天草、そして先日のNAHAと2ヶ月足らずで4本のフルは、やっぱり私の走力では負荷が大きかったのでしょう。なんだか心身共にいささかおくたびれです。

 

特に最後のNAHAはきつかった・・・

 

今日はキロ7分近いスローペースでしたが、あの日はとにかくどんなスピードでも走れない、そんな時間が続きました。

 

でもおかげさまで、もう「6時間とか7時間とかいう制限時間をクリアできないなんて・・・」といった傲慢な気持ちにならなくて済みそうです。

コメント

久しぶりの春日公園ですが、まだモミジバフウ(紅葉葉楓)の紅葉がきれいでした。

久しぶりの春日公園ですが、まだモミジバフウ(紅葉葉楓)の紅葉がきれいでした。