生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「ナイチンゲールの沈黙」読了

 

 今日も平日昼間ランですが、この時間帯に春日公園を走って気づくことがあります。それは、大勢のスタッフさんで公園のメンテナンスがなされていることです。草を刈ったり周回路の枯れ葉をブロワーで吹き飛ばしたり・・・ そんな皆さんのおかげで、我々が気持ち良く走ったり散歩したりできるんですね。

コメント

海堂尊氏の「ナイチンゲールの沈黙」を読み終えました。これもチーム・バチスタシリーズとしてテレビドラマ化されましたが、これは原作とはほとんど別の内容だったようですね。原作のほうではちょっとファンタジックな音楽の力が出てきたりして、私好みだったかな

海堂尊氏の「ナイチンゲールの沈黙」を読み終えました。これもチーム・バチスタシリーズとしてテレビドラマ化されましたが、これは原作とはほとんど別の内容だったようですね。原作のほうではちょっとファンタジックな音楽の力が出てきたりして、私好みだったかな