生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

正体は?

 

 今日から6月。祝日好きの日本でも、1年の中で唯一祝日のない月です。きついですよね。

 

なんてサンデー毎日の私が言うのもなんだかちょっと嫌みですかね?

コメント

さて本の写真ばかりが続いてもクレームが来そうなので、また春日公園の近況報告です。 これまでにも何度かご紹介した周回路脇の花壇です。少し前から、また何かが植えられて黒いシートでカバーされているのは知っていたのですが、どうやらその横にも別の花が植えられていたようです。 今回は何も表示がないし、素人の私では花が咲くまで正体が分かりません。まあそれも楽しみです。

さて本の写真ばかりが続いてもクレームが来そうなので、また春日公園の近況報告です。
これまでにも何度かご紹介した周回路脇の花壇です。少し前から、また何かが植えられて黒いシートでカバーされているのは知っていたのですが、どうやらその横にも別の花が植えられていたようです。
今回は何も表示がないし、素人の私では花が咲くまで正体が分かりません。まあそれも楽しみです。