生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「ぼくは勉強ができない」読了

 

 天気予報では雨が降り始めるのは9時ごろからとなっていたので、朝ランに出かけました。

 

でも最初からかすかに感じるくらいの雨! それがじわじわと強くなってきたので、途中からいつでも帰れるようにご近所のコースに変更しました。結局、自宅の近くまで戻ってきたときに、迷った末にギブアップ。ま、こんな日もあります。

コメント

山田詠美氏の「ぼくは勉強ができない」を読み終えました。この著者さん、いろんな文学賞を取っているんですよね。この作品は受賞作ではないですが、インパクトのある題名は記憶にありました。

山田詠美氏の「ぼくは勉強ができない」を読み終えました。この著者さん、いろんな文学賞を取っているんですよね。この作品は受賞作ではないですが、インパクトのある題名は記憶にありました。