生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

完成検査

 

 2週連続で金曜日に高校のマラソン大会に出くわして、今週は静かに走れるかなと思ったら、またも大会。今日は一番近くの春日高校でした。

 

ということで、また外周へ。生け垣越しでも女子高生の賑やかな応援の声が聞こえました。あんな中では、私はとても走れません。

コメント

その外周沿いの道路。舗装と白線引きの工事が終わったところですが、路面のあちこちに直径10cmくらいの円があります。工事の完成検査なんですね。円柱状に切り取って断面をチェックするみたいです。舗装の厚さは15~20cmくらいあるんですね。

その外周沿いの道路。舗装と白線引きの工事が終わったところですが、路面のあちこちに直径10cmくらいの円があります。工事の完成検査なんですね。円柱状に切り取って断面をチェックするみたいです。舗装の厚さは15~20cmくらいあるんですね。