生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

梅ひとり

 

 昨夜は小倉で飲み会だったので、今日は走る元気はないかなと思いましたが、がんばって出かけました。

 

日曜日の春日公園は久しぶりかな。ちっちゃい子連れのファミリーは多いけど、ランナーさんは少なめ。だって今日は北九州と熊本城のビッグマラソン大会当日ですからね。ラン仲間も何人か走っています。私は、北九州は2回、熊本城は3回走ったので、もう卒業です。

コメント

春日公園の梅の木で、何本か揃って咲いているのもきれいですが、こうして桜の木の中で1本だけがんばって咲いている感じなのもかっこいいかなと思います。

春日公園の梅の木で、何本か揃って咲いているのもきれいですが、こうして桜の木の中で1本だけがんばって咲いている感じなのもかっこいいかなと思います。