生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

3歳9ヶ月になりました

 

 ランはもちろんウォークもジムもすっかりサボり癖がついちゃってますが、今朝は久しぶりに歩いてきました。4月並みの気温だそうで寒くないのは助かります。

コメント

こちらも久々に登場の我がG-Bar保育園の園児さん、3歳9ヶ月になりました。 抱っこしているのは、妹・・・ではなくてはとこですが本人はすっかりお姉さん気分です。 はとこ(又従姉妹(またいとこ)とも言いますね)って分かりますか? 念のため確認しました。私が一番わかりやすかった説明は、「親同士がいとこ、祖父母同士が兄弟姉妹、曾祖父母が同じという関係の相手」ですかね。 この子たちの場合で言えば、母親同士が従姉妹、おばあちゃん同士が姉妹、ひいおばあちゃんが同じです。

こちらも久々に登場の我がG-Bar保育園の園児さん、3歳9ヶ月になりました。
抱っこしているのは、妹・・・ではなくてはとこですが本人はすっかりお姉さん気分です。
はとこ(又従姉妹(またいとこ)とも言いますね)って分かりますか?
念のため確認しました。私が一番わかりやすかった説明は、「親同士がいとこ、祖父母同士が兄弟姉妹、曾祖父母が同じという関係の相手」ですかね。
この子たちの場合で言えば、母親同士が従姉妹、おばあちゃん同士が姉妹、ひいおばあちゃんが同じです。