生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「人形はライブハウスで推理する」読了

 

 今日は6日月曜日。今日が仕事始めの人も多いようで、ウォークの帰り道ですれ違う社会人さんも多くなりました。

 

でも、うちの園児さんが通うホンモノ保育園は4日土曜日から再開でした。ママの報告によると、土曜の朝のお別れでは大泣きだった彼女も、今朝はぎりぎり涙をこらえていたそうです。もしじぃじが連れて行っていたら、「今日は帰ろうか」と言ってしまいそうです・・・

コメント

我孫子武丸氏の「人形はライブハウスで推理する」を読み終えました。 腹話術の人形が名探偵というなかなかユニークな設定の短編集です。

我孫子武丸氏の「人形はライブハウスで推理する」を読み終えました。
腹話術の人形が名探偵というなかなかユニークな設定の短編集です。