まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

1週間ぶりラン

先週末は結婚式で上京していました。

土曜は新宿ワシントンでTAKANOシェフにお世話になり日曜は結婚式&おのぼりさん

週末・週明けも送別会などで結局走らず(>_<)

ようやく久しぶりに今朝走りました。

少し時間があったので、河口地近くまで行ってみました。転勤してしまうと、見慣れたこの景色も次はいつ見れることやら?

5KMBUのあとJOGとするが、ついBU気味になってしまった。

 

 

コメント

久しぶりに河口近くまでラン
長島スパーランドを望む

久しぶりに河口近くまでラン
長島スパーランドを望む

4KM-5KMはピッチ200を切ったがあとは何とかキープ!(^^)!

4KM-5KMはピッチ200を切ったがあとは何とかキープ!(^^)!