まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

心機一転長居公園 追記大阪初自炊

5月31日に引越完了。

6月1日より大阪勤務となりました。

5月は転勤準備・引越準備に送別会の連荘等でなんだかんだ落ち着かずにサボってばかりだったので、なんと月間55kmしか走っていなかった。

大阪で新たに心機一転!

真面目に走ります・・・・たぶん(ー_ー)!!

今日は長井公園に行ってきました。

2週したあとで、土の上コース?を試走してみた。

木陰にもなっているので、夏場は少し涼しいかな?

帰宅後、新しいパソコンに初めてデータ転送しようとするが、うまくいかずハリーさんにtelでヘルプを求め無事完了。

ハリーさんありがとうございました<m(__)m>

追記:夕食は一応自炊してみました。

料理がグリーンばかりとなってしまった。

部屋の小物をグリーンに統一してさがしていたので、食事まで緑になってしまった(>_<)

コメント

住吉公園の前を通過して

住吉公園の前を通過して

長居公園に到着

長居公園に到着

ランニングコースは1周2813m

ランニングコースは1周2813m

3周目は土の上を走る

3周目は土の上を走る

シングルトラック!?

シングルトラック!?

夏は涼しいかな?

夏は涼しいかな?

メインはアスパラと牛肉のオイスターソース炒め
もろきゅうならぬ胡瓜の梅肉&肉みそ
ホウレンソウサラダ?・冷奴

メインはアスパラと牛肉のオイスターソース炒め
もろきゅうならぬ胡瓜の梅肉&肉みそ
ホウレンソウサラダ?・冷奴

心機一転長居公園 追記大阪初自炊