まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

マラニック詳細アップ+写真UP

昨日のマラニック詳細アップしました。

デジカメ写真は昨日のブログからピカサでご覧下さい。携帯の写真は本日のブログで!(^^)!

今日は筋肉痛はひどくないが、前脛骨筋腱炎の再発の予感(>_<)。ビブラムコモドが足に慣れないせいか両足の水ぶくれもできていた。

のんびりマラニックでこの状態ではおんたけ100kmがやはり心配・・・・

 

コメント

昼食会場

昼食会場

い!イノシシ!!

い!イノシシ!!

一刀石手前の石

一刀石手前の石

一刀石

一刀石

一刀石②

一刀石②

湯葉の刺身

湯葉の刺身

田楽

田楽

右足の水膨れ

右足の水膨れ

左足の水ぶくれ

左足の水ぶくれ