まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢53歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

大阪城ラン   Haruちゃんを囲んで

今日はすかぶーさんの帰省にあわせて関西支部練習会&飲み会。参加者はアラフォーさん、すかぶぅさん、すぎょんさん、harudaruさん、mantomanさん、ミカンさんと総勢7名で全員がトラベルイエローで揃った。ラン後の温泉からWAKAちゃんも参加。

玉造駅に集合し、玉造温泉に荷物を預け8時過ぎから大阪城公園でラン開始。

3周したところで暑さにめげ終了し、温泉に入ったあとで、鶴橋の焼肉を食べ新世界に移動しずぼらやでふぐを食べ、とどめに串揚げでお開き。

帰宅後いすに座ったままいつの間にか熟睡しておりました。

昨日はあらふぉーさんの誕生日・本日マンちゃん3年目記念&1万キロ記念・なによりもHarudaruさんのお祝いで楽しく飲めました。

Haruちゃん色々突っ込みすぎてすみませんでした。結構反省しております。

コメント

大阪城天守閣前にて

大阪城天守閣前にて

鶴橋で焼肉)^o^(

鶴橋で焼肉)^o^(

通天閣~

通天閣~

初めてづぼらやに入りました!(^^)!

初めてづぼらやに入りました!(^^)!

大阪城ラン   Haruちゃんを囲んで