まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢53歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

愛宕山ラン

今日は関西にいて予定がなかったのだが、一人で走る気力がなかったので直前にまんちゃんにお山行きをリクエスト!すぎょんさんも参加していただいて三人で涼しいお山に行きました。

想定以上の登りでトレランというよりほぼ登山でしたがリフレッシュできました。

ラン後銭湯に行き2軒はしごして、気持ちよく帰宅しました。

   

  

コメント

先日の雨で崩壊した道路を通り

先日の雨で崩壊した道路を通り

京都の街並みを望む!(^^)!

京都の街並みを望む!(^^)!

ラン後は銭湯!

ラン後は銭湯!

打ち上げ2軒目は3回目でようやく入れたべっぴん屋!(^^)!
鳥の刺し盛りが最高

打ち上げ2軒目は3回目でようやく入れたべっぴん屋!(^^)!
鳥の刺し盛りが最高

そして特別純米酒とそのひやおろしの飲み比べ

そして特別純米酒とそのひやおろしの飲み比べ

ファイアー

ファイアー

であぶった鳥も最高

であぶった鳥も最高

そしておーなーにわがままを言ったらやってくれたワインのこぼれ!
日本酒じゃないっちゅう~の(ー_ー)!!

そしておーなーにわがままを言ったらやってくれたワインのこぼれ!
日本酒じゃないっちゅう~の(ー_ー)!!

そして最後にちかちゃんと記念写真!(^^)!

そして最後にちかちゃんと記念写真!(^^)!

下りは何とかピッチ200を維持!(^^)!

下りは何とかピッチ200を維持!(^^)!