まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢53歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

大阪城水曜朝練&SWAC夜連追加

水曜恒例大阪城朝練

寒いかと思ってタイツと上着のアウターを着て走り始めたらすぐに暑くなった。

日曜日の45kmの疲れもあっていつもほどはタイムがあがらない・・・

そして今夜はSWAC夜の練習会でBUP実施

8KMをキロ5分⇒キロ4:30の予定だったが、

6KM目で4:30になり7KMは4:23ラスト1KMは3:58で終了!(^^)!

仲間と走るとこのペースでももちろんしんどいけど、楽しく気持ちよく走れました)^o^(

 

コメント

行き

行き

帰り

帰り

大阪城水曜朝練&SWAC夜連追加