まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢53歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

swac水曜練習で最終刺激入

週末の東京マラソン前の最終練習

ところがガーミンを忘れてしまって詳細ラップは取れず(>_<)

ペース走で4:15で5.25kmの予定

先週末泉州マラソンがあったので、今日に限って同じペースのメンバーがいない。普段体感で走っていないためペースがわからず、最初の一周目はキロ4分をきっていたらしく、2週目に少し落としてそこから若干のビルドアップ気味で終了。結果5.25KMを21:42と4:08/kmだった。

帰宅後夕食前の体重も何とか55.9KGと目標数値になったので、もう一日炭水化物を抑えてそこから摂取予定。

 

コメント