まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢53歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

東京マラソンPB達成 応援に感謝

東京マラソン

ネット 3:22:27

グロス 3:23:25

前半突っ込んだが後半失速の典型パターン

何とかPBだけは死守できたのは皆さんの応援のおかげです。本当に感謝!

一応今シーズンの大阪・奈良・東京と3回連続PB

3レースの5kmLAPを1km換算にして比較してみた。東京では風に心が折れ30km以降は奈良より遅い

奈良以降スピード練習だけでロング走をしていない為走行距離が少ないので仕方ない。

やはり走った距離は裏切らない。

あちこちで応援していただいた皆さん本当にパワーをもらいました。ありがとうございました。

その後サウナで汗を流し、打ち上げ&2次会後

夜行バスで今朝大阪に着きそのまま仕事です。

 

コメント

10kmまではガーミンで㌔4:30をキープしたつもりだったが、正式タイムはご覧の通り・・・・

10kmまではガーミンで㌔4:30をキープしたつもりだったが、正式タイムはご覧の通り・・・・

3大会比較
やはり距離走をちゃんとつまないと後半まで足が持たないと痛感

3大会比較
やはり距離走をちゃんとつまないと後半まで足が持たないと痛感

見事なビルドダウン

見事なビルドダウン