JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

都立桜ヶ丘公園

近所に「都立桜ヶ丘公園」という公園があります。

今日は出先から帰るついでに寄り道してみました。

靴、服装共走れる格好ではなかったし、ガーミンも持っていなかったので写真だけでご紹介。

全長2.5km程度の小さな公園ですが、小山あり、芝生(荒れてるけど)ありでプチプチトレイル気分が味わえそうです。

夏場はここで涼みながら走ろうかなぁ。

先週の「よこやまの道」の東側出発点からも程近いので是非寄ってみてください。

グラフはいったん家に帰った後でビブラム履いて走ったものです。

明日に響くといけないので5kmにて終わり!

コメント

近所にはこんな小山のある公園があります。

近所にはこんな小山のある公園があります。

こんなちょっとした上り坂もあります。
ホトトギスや一輪草等の貴重な季節の花々も見られるし、栗や山椒等の食べ物もありますよ。

こんなちょっとした上り坂もあります。
ホトトギスや一輪草等の貴重な季節の花々も見られるし、栗や山椒等の食べ物もありますよ。

涸れてるけど川もあります。梅雨の時期や大雨の後は少し流れが復活しますが、ほとんど涸れてます・・・

涸れてるけど川もあります。梅雨の時期や大雨の後は少し流れが復活しますが、ほとんど涸れてます・・・