JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

はなさんプレゼンツ駒沢~目黒

今日は念願の駒にゃんに行ってきました!

先にUPしてくれてるはなさんの全部見事に書いてくれてるので内容はそちらで(手抜きです)。

林試の森公園や目黒不動産(お約束)まで雨も降らせず案内してくれたはなさん、いつ出してるのか撮ってるのかわからないぐらい素早い撮影テクニックをお持ちのmantomanさん、一週間分ぐらい大笑いさせて頂きました。

ゴホゴホ状態(?)のミッキーさんも自由が丘にお見送りに来てくれて、駒にゃんではまたまたオーラ全開(ポニさん探しのため?)のRORYさんも加わってくださり、楽しかったです。

寄生虫館という普通は寄らないよね?と思われるところにも、はなさん引率だからこそ行けました。

また行きますのでよろしく~。

コメント

はなさんにご馳走になった柏餅。まんさんのレクチャーにより上手に撮れました(汗)。

はなさんにご馳走になった柏餅。まんさんのレクチャーにより上手に撮れました(汗)。