JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

(初)鎌倉トレラン

総勢12名もの大所帯をまとめて幹事してくださった湘南さん、ミッキーさんどうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

荷物やお風呂の件、不安もありましたがCOCOさんの親切な助言のおかげて全く問題のないことに。COCOさん、ありがとうございました。快適な温泉タイム(たったの50分でしたけど)を楽しめました。

Travel-dbの方々と本格的に一緒に走るのは初めてで、足引っ張っちゃうな~どうしよう~と心配ひとしきりでしたが、ご存じの通りキャラの濃い方達ばかりで、そんなことどうでもよくなってしまう程、楽しませて頂きました!迷子になるのだけは勘弁なので気をつけましたけど。

湘南さんはとっとことっとこ行ってしまい、本当に走るの大好きなんだなっと感心してしまいました。でも時々思い出したように気を使って頂いていたのはわかりましたよ!打ち上げの帰りも「足、大丈夫?」と声掛けてくださいましたし。

ミッキーさんは「階段はいやだな~」とか言いつつ、足の置場も慣れたものでひょいひょい登ってましたし、途中、トップに立たれた姿は格好良かったです。写真撮ろうと思いましたがどんどん行ってしまうので雄姿を撮り損ねました。残念・・・

はなさんは下る姿がかわいかったし、上り坂でへたっていると後ろからどどどど・・・ともの凄い勢いですっ飛ばしてくる姿が面白過ぎ!ダレてくると笑わせてくださるので本当に楽しかったです。

コナンさんは、いろいろな方面に気を使っていてくださってお疲れだったことと思います。湘南さんの暴走は止められず、他のメンバーからは文句を言われ、かわいそうでした。でも面白いのでキャラ変えないでくださいね。

ZAKOJIさん、あんな面白キャラだと思いませんでした。ミッキーさんが「渋い」と書かれていたので無口な方と勝手に想像していましたが、盛り上げる盛り上げる。サービス精神旺盛な素敵な方でした。お友達の方々も紳士淑女で気さくで素敵でした。宜しくお伝えください。

湘南さんの同僚のもりちゃん。かわいくて速くてもう是非Travel-dbに入会して頂きたい!勧誘しておきましたが、湘南さん、後は宜しくお願いしますよー。

トレランの方は富士を望む(?)景色あり、渓流ありで、「お甘の件」以外はとても楽しいコースでした。もうちょっとトレイル慣れしてきたらいろいろなコースにトライしてみたいと思います。

新宿の打ち上げでもtakanoシェフの美味しい料理をお腹いっぱい頂き、大満足でした。いろんな方とお話したかったのですが、元来の人見知りのせいでお話できず・・・次回に持ち越し。

とにかく楽しい1日でした。一緒に鎌倉を走破した皆様、ハリー&きょんこさん、皇居側の幹事の方々、その他参加された皆様、どうもありがとうございました!

コメント

この先どうするか談合中。
ひとつのチームにまとまってますね~。

この先どうするか談合中。
ひとつのチームにまとまってますね~。

はなとはな(遠いけど)
きれいですね~。

はなとはな(遠いけど)
きれいですね~。

やっぱりお決まりのポーズですね。
ミッキーさんに激写されてますよ。

やっぱりお決まりのポーズですね。
ミッキーさんに激写されてますよ。

「ハネ」にご満悦のはなさん。
私も初見だったので実物見て感動~。

「ハネ」にご満悦のはなさん。
私も初見だったので実物見て感動~。

本当に華やかですね~。

本当に華やかですね~。