JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

高尾山~陣馬山

ミッキーさんと久しぶりに鎌倉だ~と思って用意していましたが、出かける寸前に中止になってしまい、急遽、コナンさんと高尾山に出かけてきました。

先週よりもさらに暑さが増す中、「鎌倉ゆるゆるモード」からなかなかスイッチが切り替わらず、貧弱な心肺機能も目一杯、タッタカ先を行くコナンさんを必死のパッチで追いかけて、何とか城山のかき氷を目指しました。

9時30分に城山に到着したものの、懸念していた通り「かき氷は10時から」と言われ、がっくり肩を落としていると、コナンさんが「景信山と陣馬山にもあるよ~」と言ってくださったので、だったら全部制覇しよう!ということで陣馬山まで往復してきました。

美味しかったです~かき氷3杯♪

それにしても陣馬山に近づくにつれ、トレイルランナーの率が高くなるものなのですね。

皆さん速くてかっこ良かったです。

女性が多かったのは安全に走れる証拠かな?

コメント

景信山のかき氷は400円です。
残念ながらコスパは一番悪いかな。

景信山のかき氷は400円です。
残念ながらコスパは一番悪いかな。

陣馬山のかき氷は350円也。
景色も良くてなかなかでした。

陣馬山のかき氷は350円也。
景色も良くてなかなかでした。

城山のかき氷、400円!
やっぱり最高でした!

城山のかき氷、400円!
やっぱり最高でした!