JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

今年の夏を振り返って

今日は夕方涼しくなってから走りましたが、秋の虫の声が聞こえてくるし風は涼しいしで夏はもう終わりなんだな~と何だか寂しくなってきました。

今年は5月からず~っと山にお世話になりっ放し。

山に登って山頂に立つと日常の雑多なことがどうでもいいことのように思え、降りてくると気持ちがすっきりしていました。

一人で行った山もたくさんありましたが、素敵な仲間と走ったり歩いたりしたのが何よりの想い出です。お付き合い頂いたみなさんに感謝。

来年もまたたくさん登りたいな~。

ハセツネまでもう後1月とちょっと。完走に向けて気持ちを切り替えて気合を入れよう!

コメント