JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

もろやまトレイルラン

昨年に引き続き、今年も参加してきました、ローカルなもろやまトレイルレース。

昨年は五月晴れで暑かったのですが、今年はあいにくの雨模様。終始小雨の降る中のレースとなりました。

相変わらず手ぶらな人が多い中、用心深い私はしっかりハイドレと軽食を持参してスタート!

奥熊野の疲労がまだ抜けなくて練習もさぼっているため、やっぱり坂は全く上れません(^^;)

当然上りも下りも渋滞に巻き込まれながら、3時間切りを目指しましたが3時間12~13分(完走証は後日発送なので正式タイムがわかりません)ぐらいでフィニッシュしました。

細かなアップダウンのあるの里山を走る点は一緒のはずなのに天気が違うと全然違うところを走っている感じがしました。

エイドも参加賞のTシャツもいいけど、渋滞の列に平気で割り込んだり、どけどけぇ~な感じで走ってるランナーがいてマナーがいまいちだったのがちょっと残念!

トレイルランナーのマナー向上を何とかしたいです。

何だかんだで納得のいく走りではありませんでしたが、小雨の降る新緑の中を走るのって気持ちいい~♪

コメント