きょんこの、お気に召すまま・・・

きょんこ

性別
年齢44歳
身長163.0cm

視覚障害ランナーの伴走と出会ったことで2005年から走りだし、06年荒川で初フル。

長期目標:
美味しく楽しく呑んで食べて、
故障なくずっと走り続けること!

短期目標:
3時間15分を切って、国際レースの資格取得! は2011年2月、無事達成できたので、次は・・・
国際レースに出場して完走。願わくば、自己ベスト更新!

兼業主婦歴も今年で15年目。「駆けるx書ける」のランニング・ライター!?

今後の予定

自己ベスト

苦しくったって・・・

☆200mx11本+:

そろそろスピード刺激のタイミング。最初は1000mも考えたけど、疲労感その他もろもろ考えて、結局200mを10本に落ち着く。あ~、弱気(^^;)。コースはトラックではなく一般道なので、ガーくんのオートラップを200mにセットして実施。Rも200mになる分、目標タイムは45秒。結果は・・・

200m (R:200m)=50秒(81秒)-49(86)-48(83)-45(88)-45(92)

-41(92)-45(88)-41(99)-42(91)-47(130)-45

1本目は様子見。何とか身体が動きそうなので、少しずつ上げて、ようやく4本目で目標タイムに到達。一人だと、この辺が精一杯。Rタイムもだんだん増えてく(--;)。ラスト10本目は途中で車に阻まれペースダウン。R中に気を取り直して11本目に挑戦したのに、再び、車が・・・。気持ち切れちゃったので、今日は終了~。苦手なスピード練習だけど、少しずつ頑張ってみよう。苦手なだけに、完走できれば気持ちもいいしね!

アップ3㎞+ダウン3.5㎞

コメント