きょんこの、お気に召すまま・・・

きょんこ

性別
年齢46歳
身長163.0cm

視覚障害ランナーの伴走と出会ったことで2005年から走りだし、06年荒川で初フル。

長期目標:
美味しく楽しく呑んで食べて、
故障なくずっと走り続けること!

短期目標:
3時間15分を切って、国際レースの資格取得! は2011年2月、無事達成できたので、次は・・・
国際レースに出場して完走。願わくば、自己ベスト更新!

兼業主婦歴も今年で15年目。「駆けるx書ける」のランニング・ライター!?

今後の予定

自己ベスト

いつもとは違う、いつも通りの朝

☆朝40分ラン:

1月2日の朝は、ここ数年、箱根1区の観戦ランが定番だったけど、今年はガマン。で、いつものコースをいつものように。昨日より風が強いけど、少しずつ明るくなる空を見ているとがんばれる。帰宅後は朝ご飯食べながら、箱根をテレビ観戦。スピード感を生で感じられないのはちょっと寂しいけど、展開が手にとるように分かるので、これはこれで楽しい。でも、ご贔屓3チームは悲喜こもごもの結果。明日の復路はいろんな意味で、ドキドキだな。

コメント