明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

帰宅らん 12km

昨日のロング走の疲れや重い足からどれだけ粘れるか。。。みたいな練習。最初の2~3kmは身体も足も思うように動かなかったけど、そのあとは気持ちよく速めジョグ。20km走りたかったがタイムアウト。このくらいのペースで60kmくらいの超ロングが走れると良いんだけどなぁ。2週間ほど前の最強寒波の頃に比べて、いくぶんかは寒さもゆるんだ感じ。とはいえ相変わらず寒いので、帰宅ランはザック背負ってFKT履いてのトレランスタイル。なぜなら厚い靴下が穿けるから~f(^_^;
出し切らないとできないような負荷の高い練習じゃないから、これだけ走ってて足の痛みや違和感がない。身体も芯から疲れるというほどでもない。この調子で少しずつ負荷を増やしながらウルトラのトレーニングを積んでいけるとよいなぁ。

コメント