明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

渋川~矢上川ぐる 10km

夕飯前にゆるくジョグ。渋川を下りきったらどこに行きつくか?と思って走っていったら、思った通り矢上川に合流。鶴見川との合流のたもとまで行って引き返す。夜に来るのは初めてだったけど、開けていて住宅街が隣接しているので比較的明るく静かで走りやすい。ここに住んで20年近く経つけど、ほんと知らない所ばっかりで楽しい。最後に250mくらいダッシュして大きく早い動きでリセット。

UTMF練習の山場に六甲縦走キャノンボールか京都トレイル練習会でもいれてみようか。。。やはり自分の都合に合わせて自分に合った練習をできる方がよい。敢えて試走にこだわらず、ロング走、峠走、丹沢や外輪山の山練を積み重ねてみよう。やっぱり基本はぼっち練(^^ゞ

コメント