明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

鶴見川ぐる 25km

あまり頑張り過ぎないペースで、鶴見川沿いをクルージング。今日は新横浜まで足を伸ばしてみた。午後から陽が射して温かくなったこともあり、散歩のワンコがたくさんいて、癒された~(^.^)真っ白な長い毛をファサファサさせながら歩いていたボルゾイくん、恐い顔だけど飼い主さんに甘えまくっているジャーマンシェパード、ボールを一生懸命追いかけるボーダーコリー、ワタシについて一緒に走ろうとするとするトイプーちゃん、真っ白な顔だけどお散歩大好きな年寄り柴ちゃん。。。みんな楽しそうに歩いていて、ワンコウォッチングしながら走っていたら、とても楽しかった。そーいえば、コギさんはいなかったなぁ。。。
体調もここ最近の中ではよかった。昨日初めて注射したプラセンタが効いたかな?

コメント