明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

ORT試走 高麗駅~正丸峠 29km

レースはスタートが0時のため、最初のナイト部分は試走しておかないと~と思って行ってきた。このレース、コースのマーキングテープの設置や誘導がないのでロスト注意なのだ。距離47km累積標高4300mと、草レースとはいうものの結構ハード(^.^)

実際何度もロストしたりしかけたりで、ジオグラフィカ大活躍!
天覚山の山頂を巻く道を選んだら、別の尾根に行ってそのまま気持ちよく下りてしまい、ロストに気づいて上り返し40分ロスとか(^^ゞ
子の権現の先で右の鳥居のある方に登るはずが「関東ふれあい道」の道標にだまされて直進してしまい10分ロスとか(^^ゞ
天目指峠で水不足に気づき、道半ばにして峠を降りるかどうかで悩んでいたところおばさん3人組が降りてきてポカリを1本分けてもらったりとか。。。ここで20分くらいロス。
ロスト以外はだいたいCT50%で行けたが、当日はナイト&暑さでどうなるかな~(^_^;))) 

涼やかな尾根を渡る風、新緑とお花でお山がキラキラしていて気持ち良かった~!一年で一番よい時期のお山満喫(^.^)

コメント