明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

鏑木トレミ

南風が強すぎて外で走る気にならず、等々力アリーナで鏑木トレミ。

・傾斜15%、5km/h、30分歩く×3本
・傾斜0%、12~10km/h、30分走る×1本

計2時間、汗びっしょり~。心拍的にはマフェトン範囲内。結構キツいからそれなりに効果ありかな?

左膝の違和感。先日のレース中は膝に負荷をかけないように下りは飛ばさず(飛ばせずw)。途中少し増悪したがごまかしながら走ってしたら消失したような気がしたが、今日もまだ違和感あり。。。登りは平気だが下りになると出てくる。痛いわけではないので、どうしたものかなー。

それにしても、935のトレッドミルでの距離はかなりいい加減~

コメント